GORILLAZ
GORILLAZ

Schenker最高~


BANDやその他
by shenkerda

カテゴリ
全体
BAND
映画
GAME
そんな日々
未分類
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりですやん

イン島村楽器ですよ
インスタジオですよ
あにょはせよですよ
いんたかぽたですよ

いやぁ体調不良で結構長らく参加できてなかったタカぽが久しぶりに一緒にインですよ~久しぶり過ぎてタカぽだけ会員証期限切れてたしww
ゆうても俺らも、やってない事多いから????って事多かったわぁww
ベースおらんとやり難い曲も多いし、やってないもんやからノクターンとか気持ちよかったけどヤバかったわwww
千年メダルなんて終わってたwww結構頑張って覚えた曲やってんけどなぁww

ああ新曲決まりましてん!アジカンのサイレン 後一曲ぐらいは今決め中ですわ~~
頑張るどぉ~
将来で良いからアニメタルとかもやりたいな
しらん?知らんのやったら是非聞いたほうが良いぞ~熱いぞ中々ww
[PR]
# by shenkerda | 2010-01-19 18:53 | BAND

明日でようやく

やっと明日で約一年掛けの仕事の案件が一旦終わりますわ~~
勿論これからも管理とかはあるんだけど大概のとこは終わり^^
長かった・・・・・・・><
そんな折にドラムのケンは東京行っちゃったもんだから音出せないしぃ~まぁ元々既に東京に行ってたけどw
途中で俺も引っ越したりとかあったし結構激動だったんかなぁ~
間違いなく平日の生活は楽になったけどねぇ職場が激近くになったしね。
こっち来てからは呑みが激しくなったけど時間が作りやすくなったからw 通勤の時間だけでも一日で二時間違うからなぁ~デカイよねぇ考えると・・・・・・・

明日は気を緩めずに最後の仕事をやって、ゆっくりコーヒー飲ませて貰うとするかぁ~~^^
そのまま夜は・・・・・・・呑みwww
[PR]
# by shenkerda | 2009-09-10 22:41 | そんな日々

リクの写メ色々

b0074214_1543232.jpg
b0074214_1544533.jpg
b0074214_1545376.jpg

[PR]
# by shenkerda | 2009-06-17 01:54 | そんな日々

てんまみちイベント

レア物の上質日本酒がズラズラっと並ぶ創作居酒屋てんまみちのイベントに俺は初参戦してきました~~
ケンはかなり参戦してるみたいだけど行って見たら凄いね!
阪急インターナショナルだっけか・・・・ホテルの広間を貸しきって300人以上は軽く居たなぁ参加者・・・・・・・
酒蔵も30以上参加してたし橋本知事からも挨拶文来てるし、こんな規模のイベントやってるって凄いな~てんまみちマスター凄いねw
実は前日に3時間スタジオ行った上にそこから朝まで別口で遊びに行っており・・・・・・当日の日中はケンと遊ぶ感じの話だったんだけど親と食事行くって事で寝ちゃったんだよな知らん間にwww
んで遅刻しちゃってまいったわ>< あ、寝ちゃった日中に行き着けの店のマスターから電話がありバーベキューも誘われたんだった実は結構行きたかった・・・・・・(面白い奴が結構来るって話しだったし女の子も沢山来るし、恋のから騒ぎに出てた女の子も来るって聞いてた)
でもバーベキュー行って夜に極上の日本酒呑めないのもキツイしって悩んでてネオチ→バーベキュー行けず→イベントにも遅刻のコンボww
けど30分遅れぐらいで着いたし十分堪能出来ました!
ああ同じ席に偶然 近所の焼き豚屋のミナミ店のマスターと右腕の子が座ってて最後に話しかけて色々情報交換しました~~
まさか、ここで会うとは偶然ってあるんだなぁ どんどん繋がって行く呑み屋ワールドwww
[PR]
# by shenkerda | 2009-06-01 20:34 | そんな日々

約4ヵ月ぶり

ケンが東京行ってからはすっかり年数回となりましたスタジオイン・・・・・・・
GWって事で行ってきました!
しかし俺正月のスタジオイン以来ギター触ってないwwwという不安の中
新曲を合わそうって言うヤスの提案にみな賛同して、既存曲を一回流してから集中して新曲やろうという話に・・・・・
やりだすと、まぁ~~忘れてる忘れてる>< けどヤスが基本的にギター上手くなってるかもなぁ~カノンロック練習してたお陰だなww
新曲も一応は流せるようになったし音出しはやっぱ最高気持ち良いっすわぁ ^-^

次の曲は簡単でも良いからオリジナル行こうってヤスの提案により前からやりたいとは思うけど出来なかったオリジナルに再挑戦という話になりました。

激美味い日本酒出す創作料理屋のイベントにヤスもケンも俺も参加するんでそんときでも話煮詰めれたらと思います
[PR]
# by shenkerda | 2009-05-08 19:42 | BAND

前の日記見てると

えっとお前の日記見てると半年ぐらい放置してるなぁ・・・・・・
ミクシもたまに触ってるけど流石に半年はやり過ぎってことで何でもいいから触っとく感じで~

昨日やっと引越しが完全終了しましたぁ~~~ご協力いただきました方々に心より感謝です。
日記自体の存在知らん人も多いけどwww 
平日がかなり楽になって時間が確実に増えたなぁ睡眠時間は増えてないけどwwww

家の近所は結構色々とアリ面白い感じで飽きませんわぁ 徒歩圏内に居酒屋とか飯屋もそこそこあるし、流石に徒歩はキツイけど直ぐにミナミやしねぇ~
イケテル店の縄張り増やしたいとこっすなぁ
[PR]
# by shenkerda | 2009-02-02 00:07 | そんな日々

新年明けましておめでとうございます ^-^

放置し過ぎたんで久しぶりにブログも触っとかないとねw

恒例になってきてる年末年始スタジオも今年は年始行って来たし、年末年始は仕事とプライベートともに中々に忙しい感じのとこに追い討ちの引越しが重なりましてw
スタジオ行ってそのままメンバーに手伝ってもらったり・・・・・・^^;
年末に一気に金使いまくりでしたwwww
色々買い換えたり礼金だ家賃だなんだってやってる間に大変な事になりましたわ ><

やっと新居の方が形になりまして、後は旧居の方の片付けなどですなぁ・・・・・・
職場が近くなったんで平日にゆとりが出来るだろうし週末は地元で遊んだりや、新居周りの散策などで、心がけ次第では有意義に過ごしやすくなりそうです ^-^v

遅ればせ挨拶ながら今年も宜しくお願いいたします。
[PR]
# by shenkerda | 2009-01-18 23:23 | そんな日々

すったじおお

相当久しぶりにスタジオいってきたぁ~~~!!!
すっげえ俺が音出したくなって行って来ましたぁ ^-^

ヤスが羅針盤を少し練習してっぽいとは思ってたけど綺麗に叩くようになってたなぁ
すっげえやり易かったよ
少しづつ曲を皆で進めて行ってる時・・・・・・・・
水面下では俺のギターに異変が起きてたんでしょうなぁwwww

こともあろうか六弦が切れおったあぁあああ!!!!マジか?巻き弦やぞ?www

常に素直を信条 座右の銘とする この俺! シンプルに用件をスタッフに伝えました
弦切れたから助けろ!
運悪く新人ばっかりでwwww 少しびっくりしてたけどwwww

まあ直って復帰!そこそこ良い感じに行きだした頃・・・・・・・・
水面下では俺のギターに異変が起きてたんでしょうなぁwwww

事も起こった後やのに四弦切れおったあぁああ!!!マジか?連続やぞ?www

常に素直を信条 座右の銘とする この俺! シンプルに用件をスタッフに伝えました
見たら分かるよな?
ギターを抱えながら言う俺・・・・・・
以心伝心の奇跡って起こるんですねw 素早く新品の四弦取って付けてくれましたwww

そんなこんながありまして結構良い感じに音出しを終え・・・・・・・

タカが自家製シュウマイを作製したとのことでご馳走になりにヤスとタカ邸へ
シュウマイだけじゃナンダなぁって事でスタジオあるイオンで買い物をして向かいました

シュウマイを蒸らしつつ 呑み シュウマイ食いつつ 呑み 焼肉しつつ 呑み 食いつつ 呑み 焼きそばしつつ 呑み 食いつつ 呑み 食いつつ 呑みつつ 
 寝てたwww

何気に最高に月曜でした。関係各位に感謝申し上げます!!
[PR]
# by shenkerda | 2008-07-24 20:20 | BAND

俺もやってみた




地上に天国をもたらす
Bringing Heaven to Earth
ブルー/レッド
地上の楽園、生活の質

非常にバランスのとれている人です。どのようなときにも偏った態度はとりません。ものごとの過程を大事にする人です。この世の中でサバイバルしていくために必要なことを平和的に考えることができます。何が「人生の本質」であるかということをよく理解できる人なので、質の高い人生を歩むことができるでしょう。
[PR]
# by shenkerda | 2008-06-02 21:13 | そんな日々

またも買い物を・・・・・・

ちょっと人のお見舞いに行ってから、ミナミへ。
やっぱし靴が欲しくて探したけど良いの中々無い><
履いてみると思ったより少し可愛かった。
b0074214_133252.jpg

調子に乗って来だしたw 
これは金使ってしまうパターンだぞ・・・・・・
と思いつつ、ちょろちょろ行く服屋さんへ。
色々吟味したが二本程 買う事に ^-^
b0074214_1351818.jpg

b0074214_1353010.jpg

むう 小物も欲しくなってきたw
アメ村で・・・・・・・
若干高いロンTとキーチェーンなどなど・・・・・・・・
b0074214_1373654.jpg

b0074214_1375440.jpg

更に色々買いそうだったので、飯喰ってゲームしてカラオケして帰りました!
[PR]
# by shenkerda | 2008-04-13 01:38 | そんな日々
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC